So-net無料ブログ作成

ユニバーサル・ソルジャー 殺戮の黙示録 [映画]

私が共感することの多いブログ主さんが良かったと書いてたな、と「ユニバーサル・ソルジャー 殺戮の黙示録」をAmazonプライムビデオで見てみました。
ユニバーサルソルジャーの映画はこれが初めてです。

最初のほうは引き込まれて見てて、途中変な画面効果(すごい点滅する。目をそらしてました)にうんざりして、見るのやめようかと思いました[あせあせ(飛び散る汗)]
けどあとちょっとだしと見てみたらわりあい良かったです。後半のアクションシーングッド[グッド(上向き矢印)]
以下ちょっとだけネタバレあります。ゲームのソニックアドベンチャー2のバレもあるので注意。




最初の妻子のシーンや、配管工の襲撃シーン、後半の記憶を消されそうになってからの反撃、良かったです。キャラクターではドルフラングレンがカッコ良かった。
割と早い段階で「あー、偽の記憶かな」と思ってたらそうで、ソニックアドベンチャー2みたいだなと思いながら見てました。(そんなふうに思って見た人、いないよなー。いたら一緒に飲みたい)
世間的には低評価だと思いますし、人には勧められないけど、わりあい良かったなーと思える映画でした。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。