So-net無料ブログ作成

10クローバーフィールド・レーン [映画]

ps4でAmazonプライムビデオ「10クローバーフィールド・レーン」を見ました。
「クローバーフィールド/HAKAISHA」は見たことないけど、これだけでも面白そうな感じがしたので。

すごい、面白かった!全然期待してなかったけど私の好きな感じの話で、引き込まれて見れました。
なんだかわからない恐怖系?が好きな人にはおすすめです。
あとゲームの「Portal 」好きな人とかも。
以下ちょこっとネタバレありで書いてみます。



主人公、おじさんを疑いすぎで「実はおじさんが正しくて後悔するのか」と見てました。
おじさん変になってたんですね。男の若者が撃たれたあたりからゾクゾクしました。あとダクトテープ大活躍で、ちょっと笑えました。なんでもダクトテープで直るらしいし一個欲しい。
外に出てからの宇宙人?宇宙人のペット?も怖可愛かったし。飛行する機械生物?もカッコよかったです。
SFやホラー、狭い空間でわけわからずどうにかしていく映画は好きなのでとても楽しめました。

Amazonの感想でPortal ファンとして書いてる方がいたけど、たしかに似てますね。視聴後その感想を読んで共感してました。

共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。