So-net無料ブログ作成
検索選択

見たい映画のメモ 公開中など [映画]

私はおもに映画はネットでHDをレンタルか、ゲオに行ってBlu-rayを100円程で借ります。ケチです[あせあせ(飛び散る汗)]
安く見れる日に、ふらりと映画館に行くこともあります。
以下は公開中の映画の個人的メモです。


レゴバットマン ザ・ムービー
劇場公開日 2017年4月1日
「レゴニンジャゴー」の予告が良かったので。「レゴムービー」面白かったし。

キングコング 髑髏島の巨神
劇場公開日 2017年3月25日

ひるね姫 知らないワタシの物語
劇場公開日 2017年3月18日

SING シング
劇場公開日 2017年3月17日

ラ・ラ・ランド
劇場公開日 2017年2月24日
「セッション」がクズとクズのぶつかり合いの良い映画だったので。

ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
劇場公開日 2017年2月3日
最近だと「ビッグ・アイズ」面白かったです。こちらも期待。

人魚姫
劇場公開日 2017年1月7日
「少林サッカー」のチャウ・シンチー監督作品。

ドント・ブリーズ
劇場公開日 2016年12月16日
わくわくする設定。もうビデオレンタルしてますね。

君の名は。
劇場公開日 2016年8月26日
まだ見てないんです。新海誠さんはゲームのOPの頃から大好きです。全作見てます。
なんか見はぐってしまって、レンタル待ちなんですがまだかなー[あせあせ(飛び散る汗)]

ソング・オブ・ザ・シー 海のうた
劇場公開日 2016年8月20日


※追記

ちょっと調べていたら

ハードコア
劇場公開日 2017年4月1日

がすごい良さそうだと知りました。「第9地区」のシャルト・コプリーだよ!FPSだよ。

共通テーマ:映画