So-net無料ブログ作成
検索選択

見たい映画のメモ 公開予定など [映画]

メッセージ」が楽しみです。劇場で見る予定。


夜は短し歩けよ乙女
劇場公開日 2017年4月7日
原作楽しく読みました。湯浅監督なので期待。

帝一の國
劇場公開日 2017年4月29日
古屋兎丸さん好きです。

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス
劇場公開日 2017年5月12日
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー面白かったなー!ロケットカッコいいよ。

スプリット
劇場公開日 2017年5月12日
シャマラン監督好きなんです。「デビル」を見てはまり、「ヴィジット」に笑い、「ハプニング」「レディ・イン・ザ・ウォーター」「サイン」は結構面白かったです。ちょっと笑えるのが好き。

メッセージ
劇場公開日 2017年5月19日
「インターステラー」みたいな匂いを感じたので。インターステラーは感動の涙ぼろぼろでした。あのロボットも大好き。SF!な映画は良いですね。

夜明け告げるルーのうた
劇場公開日 2017年5月19日
これも湯浅政明監督ですね。

BLAME!
劇場公開日 2017年5月20日
アニメ「シドニアの騎士」大好きでした。

メアリと魔女の花
劇場公開日 2017年7月8日
予告がジブリっぽくて、良さそうだったので。アリエッティの監督さんですね。マーニーはまぁまぁでした。

怪盗グルーのミニオン大脱走
劇場公開日 2017年7月21日
2作目とミニオンズが個人的にいまいちだったので、どうかなー。

スパイダーマン ホームカミング
劇場公開日 2017年8月11日

ワンダーウーマン
劇場公開日 2017年8月25日

共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。