So-net無料ブログ作成

モンスター・ホテル2 [映画]

Amazonプライムで「モンスター・ホテル」を見ていて、2が100円セールだったのでレンタルして見ました。
楽しかったです!ドラさんがいいし、他のモンスターも笑えるし、ストーリーも良かったです。
大人も笑って見れるいい映画だと思います。テンポ良くて綺麗で楽しいです。日本語吹き替えも豪華です(山ちゃん、チョーさん、三ツ矢さん、若本さん、オリラジの藤森さん。2では稲川淳二さんも)。
以下ちょっとネタバレありで。




最後のほうの展開、“牙が生えなくて人間だったけど、うまくやっていきましたエンド”かと心配していました。良かった良かった!狼女の子とは将来どうなるか、わたし、気になります!
タグ:感想

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。