So-net無料ブログ作成
検索選択

ヘンゼル&グレーテル / ダーククリスタル [映画]

Amazonプライムビデオで2本みたので、ちょっと感想書いてみます。

「ヘンゼル&グレーテル」
成長した兄妹は魔女専門のハンターになっていたという、ファンタジーホラーです。ちょっとグロあるけどそんな酷くないです。笑って楽しく見れました。
時間が短くて割と一気に見れて良かったです。カッコよく爽快感あり、魔女たちも多彩でしたし、好きな感じの映画です。

「ダーククリスタル
セサミストリートのジムヘンソンの映画です。ダークなセサミストリートというか、ファンタジーものです。以前見たのですがプライムビデオで発見し、また見てみました。
人形?着ぐるみ?の感じが結構リアルでした。あの世界観すごく好きです。犬みたいな毛玉が可愛かったな。ストーリーもやっぱり良かったです。
隠れた名作だと思ってます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。