So-net無料ブログ作成

地球が静止する日 [映画]

Amazonプライムで「地球が静止する日」を見ました。
見終わってから知りましたが、1951年公開の「地球の静止する日」のリメイク作品だそうです。
ちょっとネタバレありで感想など。



個人的にはわりと楽しく見れました。宇宙人が人の姿になって来るのがいいです。地球での活動にいいし、地球人からなじみやすいでしょうしね。あとロボットが古い感じのデザインでカッコいい。板で取り囲んでさらわれて、モノアイみたいのでじっと見てるのが可笑しかったです。砕こうとしたら超々細かい虫みたいになるのは「そうきたか」とワクワクしました。
あとは政府の対応や、生意気な子供も面白かったです。わりと希望を持てる映画だったなーと思います。

共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。