So-net無料ブログ作成

アンフレンデッド [映画]

気になってた映画「アンフレンデッド」がプライムビデオに来てたので見てみました。
ネットに恥ずかしい動画をアップされ、いじめられ自殺した子が復讐するホラー映画です。パソコンで見たほうがいいのを知っていたので、そうしました。実際に起こってるみたいで面白かったです。
あまり期待しすぎず、見るといいと思います。わりと良かったですよ。
以下ちょっとネタバレありで。



ブロックノイズがだだ見ずらいだけで、怖くなくて残念でした。死に方が地味なのもいまいちでした。
パソコン上で解決しようとしてるのは面白かったです。文字を打とうとして迷って消したり、ウィルス退治ソフトで駆除しようとしたり可笑しかったです。あと友達たちの暴露大会で、浮気が発覚とか、みんなクズですね。なかなか笑えて良かったです。

復讐する子、おもらしくらいなんだ、強く生きろと思ってしまいました。

共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。