So-net無料ブログ作成
検索選択

xboxで遊んでます [雑記]

xbox 春のセールが11日から17日まで開催です。
Xbox One Sを2月下旬に買って(Forza Horizon 3 同梱版)、初めてのセールなのでいろいろ買ってみました。

ウィッチャー3 ワイルドハント ゲームオブザイヤーエディション
¥6,998→¥3,499

買おうと決めていたソフトなので。少しチュートリアルやってみましたが、すごく綺麗です。最初のお風呂シーンはテラテラしすぎでした[あせあせ(飛び散る汗)]

Sunset Overdrive デラックス版
¥5,292→¥1,746

セガのジェットセットラジオとかソニックみたいだそうで、気になってたので買いました。
ちょっとやった感じ、難しいですね。ノリが下品かな。操作がまだ全然なれないので、うまく動かせるようになったら楽しいかな?という感じ。

Forza Horizon 3 拡張 パス
¥4,100→¥3,075

2つの拡張セット。雪の中走れるのは楽しいです。滑るのでちょっと難しい。
カーパスが半額の¥1,750 なので迷ってます。うーん。

Unravel
¥1,944→¥486

毛糸の人形を操作して、スパイダーマンみたいに糸でひっかけたり結んでジャンプして進むアクションパズルゲームです。癒しのゲームかと思ったら結構えぐくて驚きました。蟹に挟まれ、海では溺死、毒の水で苦しみ、そしてゴキ、機械で感電・圧死など。アクション中級者だと思いますが、なかなか難しいです。シークレットを全部集め実績取りつつ、チャプター8まで来ました。

癒しのゲームは「ilomilo」がお勧め。PCでも出来ます。大好きなゲームです。

あとはキャンドルちゃんとかDishonored HDとかScreamRideとか気になるけど、また今度かなー。

100円でゴールドに加入したので「Ryse: Son of Rome」、「DARKSIDERS」も入れて見ました。DARKSIDERS、英語版でした。どちらもちょっと難しそうな感じ[あせあせ(飛び散る汗)]


共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。