So-net無料ブログ作成
検索選択

「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス」 感想 [映画]

イオンシネマ海老名、THXのスクリーン7にて「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス」を見てきました。吹き替え版です。
海老名のTHXは良いと知り、さっそくe席リザーブでいい席(真ん中やや後ろ)を取りました。
館内に入ると予告がやっており、音の良さに驚きました。「メッセージ」を見たTOHOシネマズ海老名よりいいです。音が丸みがあるというか、たぶん館の作りがいいのかな。コンサートホールみたいな?
席が沢山あり、スクリーンも大きく迫力がありました。古さは感じますが、豪華です。
THXのロゴの音には圧倒されました。このへんで見れます。

「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス」は1を以前見ていたのですが、だいぶ忘れてたので[あせあせ(飛び散る汗)]、HD100円レンタルで見て予習しておきました。
すごく、面白かったです。ロケットかっこいいよ!ヨンドゥもいいよ!グルートは可愛いよ。ドラックス面白いよ。ガモーラはいい女だし、妹との対決なども良かったです。
1を見ていて面白かった人は見に行くといいですよ!

以下ネタバレありで書いてみます。




1でピーターの親父について気になってたので、2で出てきて嬉しい驚きでした。親父、酷い奴ですね。ヨンドゥがピーターを渡さなかったのもわかります。
昔の曲やネタが良かったです。ハッセルホフとかパックマンとか。あとヨンドゥが矢を掴んでふわーっと降りてきて「メリーポピンズみたい」「かっこいいな」ってやりとりは最高でした。
なにげにスタローンもでてましたね。
あと虫の女の子とドラックスのやりとりもウケました。お前は醜いな、って[あせあせ(飛び散る汗)]
金色の種族は、エンドロール後に新しい存在を誕生させた?ようですが、次作の敵になるのかな?あの金色種族嫌ですねー。ビデオゲームみたいに宇宙船を操作してるのは笑いましたが。

ヨンドゥは残念でしたが、全体的にとても良かったです。おっもしろかったー!

共通テーマ:映画