So-net無料ブログ作成
アニメ ブログトップ

2017年春アニメのメモ [アニメ]

春アニメもう始まってますね。録画したりネット(ニコニコ・アベマ・Amazon)で見ています。
視聴メモです。


「ID-0」
サンジゲン制作で気になるけど、Netflixなんですね。今度見よう。

「アトム ザ・ビギニング」
Amazonプライムビデオで見ます。キャラデザは吉松孝博さん。

「有頂天家族2」
前作すごく面白かったので。頑張ってアベマTVで見ます。

「進撃の巨人season2」
1話TV録画で見ました。話だいぶ忘れてたけど巨人の変な動きが良かったです。気になる巨人も。

「神撃のバハムートVIRGIN SOUL」
1話TV録画で。一期は見てません。あとですごい作画アニメと知り残念だったので、二期見れて嬉しい。お話・キャラクターも良いですね。期待できそう。ピンク髪の女の子可愛かった。

「正解するカド」
女性向けのよくあるアニメと思ってたら“シンゴジラみたいでSF”と知って0話から見ました。
めちゃくちゃ面白かったです。かなり好きな感じです!
絶対0話からの視聴をおすすめです。

「Re:CREATORS」
あおきえいさんなので。こちらは0話は見なくてもOKです。
結構好きな感じです。絵が綺麗で音楽もいいし、楽しみ。

あとはダンまち外伝とフレームアームズガールを見てみようと思ってます。


追記(4月10日)

正解するカド、0話はAmazonプライム限定のようです。すいません[あせあせ(飛び散る汗)]
あのフラクタルみたいな四角いの、あれそのものが本体かなとか思いました。内部から出てきたイケメンは人間型インターフェースだったのだ、な、なんだってーって感じで。
Re:CREATORSは今 敏さんの「OPUS(オーパス)」を思い浮かべました。主人公もまたアニメなのだエンドかな?あと眼鏡だけの演出シーンは爆笑してました。何か重要な伏線とか?
オリジナルアニメ一話はいろいろ考えられて楽しいです。
アニメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。